アクシスフォーマーの口コミ

アクシスフォーマーの口コミ

愛用のアクシスフォーマー

アクシスフォーマーの口コミを調べました。

楽天市場

良い口コミ

本家のストレッチポールを身内宅で体験し、買おうとしていましたが…。金額をみて踏み切れず。いろいろ調べてみると、こちらの製品は元々本家と契約して作っていた会社だと知り、それなら間違いないと決断!昨日の注文にも関わらず、翌日には到着!
病気も相成り、肩凝りや全身の強張りが激しく、早速ゴロゴロ。気持ち良いですね。今はふくらはぎでゴロゴロしてます。背中も良いですが、ふくらはぎの凝りにも気持ち良いです!毎晩重宝すること間違いなし!色はグリーンで部屋にマッチします!

楽天市場より

悪い口コミ

背中への当たり感はよろしいかと思います。
外装カバーのだぶつきがあり、その分、転がる時に抵抗が大きく感じます。
気にならなければ良いのでしょうが、
仕事で使うとなると、ちょっと考えてしまいます。

個人的にはカバーのだぶつきは感じませんし、気になりませんでした。

Amazon

良い口コミ

座り仕事で肩の辺りが硬くなってしまったため購入しました。
ほぼ毎日使用しています。これにすこしのるとだけでも若干ほぐれます。買ってよかったです
3年前に購入しましたが、硬さなどは変わらず丈夫です。

カバーが合皮なのですが、チャックが着いており取り外し可能です。
チャックは直接体にふれないように工夫されたカバーとなっていますが、最近そのあたりに合皮の劣化がみられます。
本体は劣化が全く見られないので合皮のカバーのほうが先に駄目になるのではないかと思います。
とはいっても、カバーは取り外せるので本体ごと買い換える必要はなく、適当に布で筒型カバーでも作ろうかと思っています

Amazonより

悪い口コミ

ジムで使い慣れたストレッチポールより硬く感じた。 ジムの方が価格が高かったけれど、ジムで買えばよかったと後悔しています。

私の感想は全く違って、ジムで使ったストレッチポールと同じ感触でした。

Yahoo!ショッピング

良い口コミ

まだ数回しか使っていませんが、ジムで使っている正規のストレッチポールとの差は感じません。

悪い口コミ

商品はとてもいいです。商品到着の目安がわかればより良いのにと思いました。

これは商品の口コミというよりもショップの評価のようですね。アクシスフォーマーとストレッチポールの違いはほぼ無いので、お得なアクシスフォーマーがおすすめです。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

楽天で購入の方はこちらから

 

Amazonで購入の方はこちらから