ジムにある、あの棒、Amazonで売ってます。

アクシスフォーマー販売店

ジムのストレッチのところにある、あの棒、ストレッチポールとかアクシスフォーマーといいます。

あの棒でストレッチしてから筋トレしたり運動すると、効果が上がるんですよね。

あの棒、Amazonで売ってます。

ところで、このストレッチポールとアクシスフォーマー。

値段が全然違いますがどういった違いがあるんでしょうね?

実は、結論から言うと中身は同じです。衝撃的ですが本当です。

ストレッチポールとアクシスフォーマーの違い

こちらの記事でご確認ください。

そして、どちらの商品が購入するに値するかを判断してください。

ストレッチポールとアクシスフォーマーの違い

これはズバリ値段、価格です!

ストレッチポールの値段、価格は楽天で9.180円

そしてAmazonでも9.180円

さらに公式サイトでも9.180円でした。

アクシスフォーマーの値段、価格は楽天で5.980円

同じくAmazon5.931円でした。

(価格変動あり)

アクシスフォーマーとストレッチポールは同じですが、類似品のヨガポールなどは材質が違うため、ストレッチ効果がまったく違ってきます。

さらに、ヨガポールは劣化が早く、すぐに柔らかくなってしまいます。

この写真のアクシスフォーマーは購入から4年以上たちますが、ほぼ毎日使用していても購入時と変わらない硬度で使えています。

アクシスフォーマーAmazonで買えます

愛用のアクシスフォーマー

プロのアスリートもかなり使っています。

以前、テレビで見たのはプロ野球の前田健太投手がストレッチポールで体のケアをしていました。

肩甲骨の開放や股関節の開放に有効なので、プロのアスリートはコレが手放せないんですよね。

この、アクシスフォーマーは、ストレッチポールと全く同じ効果があります。

しかも、値段や価格は3000円程度おさえられているので、購入するならアクシスフォーマーだと思います。

楽天でもAmazonでも、配送料は無料でした。

色はアイボリー、オレンジ、グリーン、ネイビー、ピンク、ブラックの6色展開。

Amazonではネイビーとブラックは5.931円、アイボリー、オレンジ、グリーン、ピンクは5.980円でした!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

楽天で購入の方はこちらから

 

Amazonで購入の方はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です