Axis Formerの使い方

Axis Formerの使い方

愛用のAxis Former

Axis Formerの使い方はストレッチポールと全く同じです。

アクシスフォーマーは腰痛予防、肩こり、肩こり予防、体の関節のリセット、

肩のリセット、骨盤のリセット、背骨のリセット、インナーマッスルへの刺激、

胸骨のリセットなどの効果がすぐに実感できます。

Axis Formerの使い方は、基本的には寝そべってゴロゴロと転がすだけです。

それだけで筋肉をリラックスさせて、インナーマッスルを刺激し、体本来の状態に戻してくれます。

アクシスフォーマーの使い方はストレッチポールと同じなので、

ストレッチポールの公式サイトを参考にできます。

ちなみに、ストレッチポールとAxis Formerの違いは値段、価格の違いだけです。

値段、価格の違いは約2000円もあります。

ストレッチポールよりAxis Formerのほうが断然お得です。

Axis Formerの使い方

まずAxis Formerの端に腰かけ、両手を床につけます。

そのまま両手で体を支えたままAxis Formerに背中を合わせるようにゆっくりと仰向けになります。

お尻から頭までAxis Formerに乗っかるように調整します。

あとは気持ちの良い場所を探すようにゴロゴロとAxis Formerを転がせば、

体本来の姿に自然と戻ろうとしてくれます。

たったこれだけがAxis Formerの使い方です。

あとはコリを感じる部分、太ももやふくらはぎのストレッチにも効果的。

これも同じようにコロコロ転がすだけです。

これだけで腰痛予防、肩こり解消、筋肉のリラックスに、

インナーマッスルの刺激で代謝が良くなり、体が自然と本来の姿に戻ってくれます。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

楽天で購入の方はこちらから

 

Amazonで購入の方はこちらから