アクシスフォーマーソフトロングの感想

ソフトロングタイプはアクシスフォーマーよりも硬度が抑えられています。

そのため、通常時に5分ほど寝そべるのがきついと感じる人にはお勧めかもしれません。

自分用には普通のアクシスフォーマーを使用しています。

ですが、母親にプレゼントするときに、無理なく続けられるようにソフトロングタイプを購入しました。

ソフトロングタイプは、価格、値段が普通のアクシスフォーマーより少し高いです。

ですが、高齢者や体力のない方にはこちらのほうが使いやすく、続けられると実感します。

アクシスフォーマーソフトロングの口コミ感想

愛用のアクシスフォーマー

大きさも少し細くなって柔らかいので安定感もあります。

ソフトロングはアイボリー、ピンク、グリーン、イエローの4色展開で6.500円です。

普通のアクシスフォーマーが5.980円なので500円ほど高いですね。

耐久性が少し気になるところですが、今のところ問題なく使えています。

アクシスフォーマーソフトロングタイプは高齢者の方や、運動が苦手、バランス感覚に少し自信がない方にお勧めです

ストレッチポールとアクシスフォーマーの違いが気になる方が多いですが、もともと作っていた会社が同じです。

個人の感想ですが使用感に違いはありません。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

アクシスフォーマー ソフトロング 楽天で購入の方はこちらから

 

アクシスフォーマー ソフトロング Amazonで購入の方はこちらから